

嗚呼、雨よバトスピよ


今日は一日中、雨が降り続いていました。
ジメジメしますが、私は雨が嫌いではありません。


こういう日はデッキ構築ぐらいしかすることがありません。
私事ですが、デッキは白と青を中心に使用しています。


先日の「月の咆哮」が発売されてこともあり、
環境が大きく変わっている最近です。
ボヤボヤしていると敗戦は免れません。


そこで、はたと目にとまったのが「バルカン・アームズ」:
召還時に「ストロング・ドロー」と同じ効果を発揮します(三枚引いて二枚破棄)。
合体条件は現在流行している(?)「神星」・「光導」・「星魂」
コストは5とブレイヴにしては高めですが、
シンボル持ちなのでBP5000のスピリットとしても悪くないか。と

何より絵がかっこいい!!!
フレーバーテキストにもあるように「市街戦用重戦車」ですよ!?!?


・・・とりあえず、青デッキに投入して様子を見ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザンヴィア

Author:ザンヴィア
東海地方在住の趣味を中心に日常のささいなこと、面白かったこと、ものを記録する人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
